26/06/26/14:40/アロマヴィーナス柏店
 
|
26/06/26/18:37投稿
桐生あすか
? ?昨日呼んでくださったお兄様、ロングでの指名ありがとうございました。 普段頑張っていらっしゃるご自分へのご褒美として心身を委ねる時間こそがリフレッシュになりますよね。
今夜は久々にラストまでお世話になりますので是非 袋はぎのエフルラージュ(高速連打)をお試しいただけたら嬉しいです。驚くほど足が軽くなります。
26/06/25/20:20投稿
桐生あすか
?一昨日呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました。 いつも優しく接してくださりありがとうございます。 台風の影響の体調の不調に効くツボを今夜は重点的にマッサージしたいと思います。 本日もよろしくお願いします。
26/06/25/18:13投稿
めぐみです
前回出勤時に呼んでくださった二人のお兄様ありがとうございました!
今日はあいにくの雨ですが、、、この後18時半〜23時で出勤します! お誘い待ってます♪
26/06/25/16:18投稿
遅くなりました/エリカ
昨日はありがとうございました♪
出張でこちらへ初めてとの事で 呼んでくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` ) ロングコースだったのに会話が弾んで弾んであっという間でした!!
またこちらにお越しの際は 是非来てくださいね☆
そして皆さん台風には 気をつけてお過ごしくださいm(__)m
写真は今朝食べたアサイーボウル!
26/06/25/15:03投稿
えりなです!
こんにちは〜!本日も出勤してます!! あいにくの雨ですが(>_<)本日も23時までお待ちしてますのでお時間合う方お待ちしてます(*^^*)
昨日のお礼です↓
ご自宅本指名T様! いつもありがとうございます!!昨日はいつもよりたくさん色んなお話ができた気がします(*^^*) 私の最近のプライベートであったこととかお仕事関係のこととかついつい喋りすぎちゃいました(,,> <,,) いつでも呼んでくれて大丈夫ですからね、少しでもお役に立ててればいいなと思ってますので!!次回お会いできるのも楽しみにしてます(,,> <,,)
|