26/06/22/14:04/アロマヴィーナス柏店
 
|


26/06/22/18:18投稿
こころ
こんばんは〜出勤しました♪
前回はなんと!3ヶ月ぶりにSさんが遊びに来てくれました! 全然会えなくて寂しかったよぉぉぉ
そして毎回恒例のSさんの大学時代のお友達のお話タイム!今回もたくさん聞かせてもらってほんとに楽しすぎた〜!
今回は3人のお話を聞いたけど ダントツで「お米が炊けない友人」のエピソードがMVPだったね笑 これ書いてる時も笑っちゃった笑 登場人物みんな面白すぎてずっと笑ってた気がする笑
80分があっという間すぎてもっと一緒にいたかったなあって思っちゃった(>_<)今度はもっとゆっくり過ごせたら嬉しいな///
リベンジ待ってるねっ♪
26/06/22/17:59投稿
めぐみです
昨日は本指名G様、S様ありがとうございました! お二人とも長い時間取ってくださり、定期的にお会いできているのにも関わらず、あっという間でしたね///
差し入れもありがとうございました♪ さくらんぼ、何気に人生で初めて食べました!美味しかったです(*´艸`*)
今日はこの後18時半〜23時で出勤します! 是非お誘い待ってます(〃´▽`)
26/06/22/15:09投稿
えりなです!
こんにちはー!本日出勤してます!! 今週も頑張ろうと思えるような日になるように精一杯癒しますので、お時間合う方ぜひいらしてください(*^^*)
遅くなりましたが18日のお礼です↓
リオス本指名U様! 覚えててくれてのご指名嬉しかったです(,,> <,,)お忙しい中足を運んでくださりありがとうございました!! たくさん褒めてくれて照れましたが、真っ直ぐに褒めてくれてありがとうございます。 今回もたくさんお話できたし、しりとりも楽しかった(笑)またしましょうね(*^^*)
26/06/21/17:24投稿
めぐみです
昨日は3人の本指名様、初めましてさんありがとうございましたヾ(*ゝω・*)ノ たっぷりロングでお時間取ってくださったり、事前予約いただいたり、差し入れも全部嬉しいです///ありがとうございます♪
本日は本当ありがたいことに満枠なのですが明日の18時半からも出勤しているのでタイミング合う方是非呼んでもらえたら嬉しいです(*´艸`*)
26/06/21/16:56投稿
不眠/エリカ
こんちには
今朝は曇ってたのにいつの間にか晴れて 暑くなってきましたね(*´-`) ただ蒸し暑いのは嫌〜!!!
今日は17時からラストまでいます(^ ^) ご都合合う方是非☆
不眠症で眠剤飲んでも全然寝れないので 誰か添い寝してください!笑






|