![]()
|
26/06/25/20:20投稿
桐生あすか
?一昨日呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました。
いつも優しく接してくださりありがとうございます。 台風の影響の体調の不調に効くツボを今夜は重点的にマッサージしたいと思います。 本日もよろしくお願いします。 26/06/25/18:13投稿
めぐみです
前回出勤時に呼んでくださった二人のお兄様ありがとうございました!
今日はあいにくの雨ですが、、、この後18時半〜23時で出勤します! お誘い待ってます♪ 26/06/25/16:18投稿
遅くなりました/エリカ
昨日はありがとうございました♪
出張でこちらへ初めてとの事で 呼んでくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` ) ロングコースだったのに会話が弾んで弾んであっという間でした!! またこちらにお越しの際は 是非来てくださいね☆ そして皆さん台風には 気をつけてお過ごしくださいm(__)m 写真は今朝食べたアサイーボウル! 26/06/25/15:03投稿
えりなです!
こんにちは〜!本日も出勤してます!!
あいにくの雨ですが(>_<)本日も23時までお待ちしてますのでお時間合う方お待ちしてます(*^^*) 昨日のお礼です↓ ご自宅本指名T様! いつもありがとうございます!!昨日はいつもよりたくさん色んなお話ができた気がします(*^^*) 私の最近のプライベートであったこととかお仕事関係のこととかついつい喋りすぎちゃいました(,,> <,,) いつでも呼んでくれて大丈夫ですからね、少しでもお役に立ててればいいなと思ってますので!!次回お会いできるのも楽しみにしてます(,,> <,,) 26/06/24/23:05投稿
お礼メール まなか
本指名Y様
前回から1ヶ月半ぶりくらいでしたー( ´ ▽ ` ) 顔見た瞬間、嬉しすぎてホッとしちゃいました(*'▽'*) 指名で来て頂けて、すっごーく嬉しかったです(*≧∀≦*)いつもエロい、綺麗と褒めてくれて、ありがとうございます!次回はもっともっとイチャイチャして、エロい愛花の事、見せちゃおうかなぁ笑 無理せず、出張も頑張ってくださいね(о´∀`о) また次回、いろいろお話し聞かせてください! またお待ちしています(o^^o) 初めましての自宅T様 今日は指名して頂き、ありがとうございました! 初めての自宅でちょっと緊張気味でしたが、いろいろお話してくださり、リラックスしてマッサージすることができましたぁ(*'▽'*) すごく身体が反応してて、いっぱい焦らしちゃった(//∇//)可愛かったなぁ(〃ω〃) 次回はもっと気持ちいいとこマッサージするので覚悟してくださいね^ ^ 不満があったり、ストレス溜まったりと大変なお仕事だと思いますが、そんな時はいつでも癒すので、いつでも来てください! またお待ちしています( ´ ▽ ` ) |
|||||||||||||

































