![]()
|
26/06/24/16:51投稿
朝から/エリカ
?おはようございます!!
台風が2つ来るとかで明日から大雨みたいですね(*_*) 今日17時からの出勤になりますが 雨が降る前に 一緒に過ごしませんか(*´-`)? 是非お誘い待ってます( ´ ▽ ` ) 26/06/24/15:14投稿
えりなです!
こんにちはー!本日出勤してます(*^^*)
どんより天気な水曜日ですが、リフレッシュにマッサージ受けに来てください(,,> <,,)23時までお待ちしてます! 22日(月)のお礼です↓ ご自宅本指名A様! お久しぶりだなと思ったら出張が多かったようで、お疲れ様です(>_<)結局お酒は飲みに行ったのかな? ご自宅もA様の雰囲気もすっかり落ち着くものになって私の方もいつもリラックスさせてもらっちゃってます。少しでも元気の元になってればいいなーと思ってますのでいつでも呼んでくださいね(,,> <,,) 26/06/24/10:37投稿
出勤しまーす
おはようございます!まなかです(*'▽'*)
今日は曇りなので、ちょっと過ごしやすいですね。 でも、また台風接近中、、しかも2つも!? そんな台風がくる前に、今日は出勤しまーす^ ^ 本指名のお兄様方、初めましてのお兄様方、お時間合えばぜひ、まなかに癒やされに来てくださいね(*≧∀≦*) お待ちしています! 26/06/23/20:30投稿
桐生あすか
先日呼んでくださったお兄様ありがとうございました!
ふくらはぎが軽くなってようございました。 本日も短い時間ですがお時間合うお兄様方がいらっしゃいましたらお待ちしています♪ 26/06/23/18:08投稿
こころ出勤しました!
昨日はお兄さんが会いに来てくれたの〜( ´?` ) すごく優しくて気遣いもしてくれる方だったから居心地よかったなあ? お話してても受け答えがしっかりしてて、一緒にいて安心できるお兄さん♪楽しい時間をありがとう〜? あとね、先日喫茶店に行って人生初のバナナスプリット食べてきたんだ〜? ずっと気になってたから食べられて嬉しかったし、想像以上に美味しくて幸せだった〜(>_<) この日は前髪もいい感じに巻けたし、美味しいものも食べられたし、なんだかご機嫌な1日でしたっ みんなは喫茶店行ったら何頼む〜?♪ |
|||||||||||||

































