
 |
「レポート」に掲載された場合はE-ポイント1000ptを進呈します。
※ただし、対象者はご利用日より30日以内のレポートに限らさせて頂きます。
|

 |
こちらに投稿されているレポートはユーザーが実際に遊ばれた際の主観的な感想・意見でありセラピストの価値を客観的・絶対的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これらのレポートは、ユーザーの方々がご利用された当時のものです。
|
 |
掲載される際、プライバシー保護の観点から文脈など若干変更する場合がありますのでご了承ください。特に性描写の露骨な表現は他のお客様の心情を考慮して変更・非公開にさせて頂きます。
お店側の明らかな過失に対しては補償・改善をお約束します。
|
 |
「レポート」にご協力頂いた皆様のご意見は、全て匿名にて分析され、
特定のご意見がそのままセラピストへ報告されることは決してございません。
結果は全て今後の当グループにおけるマーケティング・サービス立案・提供の資料とさせて頂きます。どうぞ率直なご意見を賜りますようお願い申し上げます。
|

 |
レポートの中には「満足した」という好意的な内容もあれば「残念だった」という否定的な内容もあります。時には自分の考え・感性とは異なるレポートもあるかと思いますが「レポート」は、
あくまでも個人の主観的感想を共有する場であり、他人のレポートを批判する場ではありませんので、レポートにおいて他のユーザーに対して非難・中傷・嘲笑することはご遠慮ください。
例1) ○○さんに★5つをつけている□□さんのセンスが信じられないw (NG)
例2) 私は○○さんを素晴らしいと思います。□□さんは何様のつもり? (NG)
|
 |
女性の特定層に対する決めつけ批判・差別に当たる内容もご遠慮ください。
例1) “ギャル”だから接客レベルが低くても仕方ないw (NG)
例2) ○業の接客業をしていると言っていたが○業の店員なんてこんなもんでしょ?w (NG)
批判を投稿する場合は「断定的な表現」でそれを「一般化」して他人に自分の感性を強要するのではなく、
あくまでも個人の感想として主観的な表現でお願いいたします。なお誤解を招く恐れがありますので、文脈に関係なく
喧嘩腰な表現はご遠慮ください。
|
2026/04/04/0:00投稿 / T様からのレポート
 |
 投稿者:T /  ご利用日時/:2026/03/31 / コース:ロング
 料金:円 / アイズ会員種別:  プラチナ / 指名:リピート指名 /  場所:ラブホテル
このレポートは参考になりましたか?  参考になった212人
|
2026/03/30/0:00投稿 / T様からのレポート
 |
 投稿者:T /  ご利用日時/:2026/03/26 / コース:ロング
 料金:円 / アイズ会員種別:  プラチナ / 指名:リピート指名 /  場所:ラブホテル
このレポートは参考になりましたか?  参考になった201人
|
2026/03/29/0:00投稿 / w様からのレポート
 |
二回目も楽しかった(^^)
 投稿者:w /  ご利用日時/:2026/3/27 / コース:ミドル
 料金:円 / アイズ会員種別:  プラチナ / 指名:リピート指名 /  場所:ラブホテル
このレポートは参考になりましたか?  参考になった187人
|
2026/03/26/0:00投稿 / 匿名様からのレポート
 |
とても良かったです!
 投稿者:匿名 /  ご利用日時/:2026/03/23 / コース:クイック
 料金:円 / アイズ会員種別:  プラチナ / 指名:写真指名 /  場所:ラブホテル
このレポートは参考になりましたか?  参考になった226人
|
2026/03/16/0:00投稿 / w様からのレポート
 |
楽しかったです(^^)
 投稿者:w /  ご利用日時/:2026/03/16 / コース:ミドル
 料金:円 / アイズ会員種別:  ゴールド / 指名:写真指名 /  場所:ラブホテル
このレポートは参考になりましたか?  参考になった178人
|
|
26/06/26/18:37投稿
桐生あすか
? ?昨日呼んでくださったお兄様、ロングでの指名ありがとうございました。 普段頑張っていらっしゃるご自分へのご褒美として心身を委ねる時間こそがリフレッシュになりますよね。
今夜は久々にラストまでお世話になりますので是非 袋はぎのエフルラージュ(高速連打)をお試しいただけたら嬉しいです。驚くほど足が軽くなります。
26/06/25/20:20投稿
桐生あすか
?一昨日呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました。 いつも優しく接してくださりありがとうございます。 台風の影響の体調の不調に効くツボを今夜は重点的にマッサージしたいと思います。 本日もよろしくお願いします。
26/06/25/18:13投稿
めぐみです
前回出勤時に呼んでくださった二人のお兄様ありがとうございました!
今日はあいにくの雨ですが、、、この後18時半〜23時で出勤します! お誘い待ってます♪
26/06/25/16:18投稿
遅くなりました/エリカ
昨日はありがとうございました♪
出張でこちらへ初めてとの事で 呼んでくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` ) ロングコースだったのに会話が弾んで弾んであっという間でした!!
またこちらにお越しの際は 是非来てくださいね☆
そして皆さん台風には 気をつけてお過ごしくださいm(__)m
写真は今朝食べたアサイーボウル!
26/06/25/15:03投稿
えりなです!
こんにちは〜!本日も出勤してます!! あいにくの雨ですが(>_<)本日も23時までお待ちしてますのでお時間合う方お待ちしてます(*^^*)
昨日のお礼です↓
ご自宅本指名T様! いつもありがとうございます!!昨日はいつもよりたくさん色んなお話ができた気がします(*^^*) 私の最近のプライベートであったこととかお仕事関係のこととかついつい喋りすぎちゃいました(,,> <,,) いつでも呼んでくれて大丈夫ですからね、少しでもお役に立ててればいいなと思ってますので!!次回お会いできるのも楽しみにしてます(,,> <,,)
|