|
10月13日(日)の出勤予定です |
26/06/24/23:05投稿
お礼メール まなか
本指名Y様
前回から1ヶ月半ぶりくらいでしたー( ´ ▽ ` ) 顔見た瞬間、嬉しすぎてホッとしちゃいました(*'▽'*) 指名で来て頂けて、すっごーく嬉しかったです(*≧∀≦*)いつもエロい、綺麗と褒めてくれて、ありがとうございます!次回はもっともっとイチャイチャして、エロい愛花の事、見せちゃおうかなぁ笑 無理せず、出張も頑張ってくださいね(о´∀`о) また次回、いろいろお話し聞かせてください! またお待ちしています(o^^o) 初めましての自宅T様 今日は指名して頂き、ありがとうございました! 初めての自宅でちょっと緊張気味でしたが、いろいろお話してくださり、リラックスしてマッサージすることができましたぁ(*'▽'*) すごく身体が反応してて、いっぱい焦らしちゃった(//∇//)可愛かったなぁ(〃ω〃) 次回はもっと気持ちいいとこマッサージするので覚悟してくださいね^ ^ 不満があったり、ストレス溜まったりと大変なお仕事だと思いますが、そんな時はいつでも癒すので、いつでも来てください! またお待ちしています( ´ ▽ ` ) 26/06/24/16:51投稿
朝から/エリカ
?おはようございます!!
台風が2つ来るとかで明日から大雨みたいですね(*_*) 今日17時からの出勤になりますが 雨が降る前に 一緒に過ごしませんか(*´-`)? 是非お誘い待ってます( ´ ▽ ` ) 26/06/24/15:14投稿
えりなです!
こんにちはー!本日出勤してます(*^^*)
どんより天気な水曜日ですが、リフレッシュにマッサージ受けに来てください(,,> <,,)23時までお待ちしてます! 22日(月)のお礼です↓ ご自宅本指名A様! お久しぶりだなと思ったら出張が多かったようで、お疲れ様です(>_<)結局お酒は飲みに行ったのかな? ご自宅もA様の雰囲気もすっかり落ち着くものになって私の方もいつもリラックスさせてもらっちゃってます。少しでも元気の元になってればいいなーと思ってますのでいつでも呼んでくださいね(,,> <,,) 26/06/24/10:37投稿
出勤しまーす
おはようございます!まなかです(*'▽'*)
今日は曇りなので、ちょっと過ごしやすいですね。 でも、また台風接近中、、しかも2つも!? そんな台風がくる前に、今日は出勤しまーす^ ^ 本指名のお兄様方、初めましてのお兄様方、お時間合えばぜひ、まなかに癒やされに来てくださいね(*≧∀≦*) お待ちしています! 26/06/23/20:30投稿
桐生あすか
先日呼んでくださったお兄様ありがとうございました!
ふくらはぎが軽くなってようございました。 本日も短い時間ですがお時間合うお兄様方がいらっしゃいましたらお待ちしています♪ |
|

























