|
10月14日(月)の出勤予定です |
26/06/25/16:18投稿
遅くなりました/エリカ
昨日はありがとうございました♪
出張でこちらへ初めてとの事で 呼んでくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` ) ロングコースだったのに会話が弾んで弾んであっという間でした!! またこちらにお越しの際は 是非来てくださいね☆ そして皆さん台風には 気をつけてお過ごしくださいm(__)m 写真は今朝食べたアサイーボウル! 26/06/25/15:03投稿
えりなです!
こんにちは〜!本日も出勤してます!!
あいにくの雨ですが(>_<)本日も23時までお待ちしてますのでお時間合う方お待ちしてます(*^^*) 昨日のお礼です↓ ご自宅本指名T様! いつもありがとうございます!!昨日はいつもよりたくさん色んなお話ができた気がします(*^^*) 私の最近のプライベートであったこととかお仕事関係のこととかついつい喋りすぎちゃいました(,,> <,,) いつでも呼んでくれて大丈夫ですからね、少しでもお役に立ててればいいなと思ってますので!!次回お会いできるのも楽しみにしてます(,,> <,,) 26/06/24/23:05投稿
お礼メール まなか
本指名Y様
前回から1ヶ月半ぶりくらいでしたー( ´ ▽ ` ) 顔見た瞬間、嬉しすぎてホッとしちゃいました(*'▽'*) 指名で来て頂けて、すっごーく嬉しかったです(*≧∀≦*)いつもエロい、綺麗と褒めてくれて、ありがとうございます!次回はもっともっとイチャイチャして、エロい愛花の事、見せちゃおうかなぁ笑 無理せず、出張も頑張ってくださいね(о´∀`о) また次回、いろいろお話し聞かせてください! またお待ちしています(o^^o) 初めましての自宅T様 今日は指名して頂き、ありがとうございました! 初めての自宅でちょっと緊張気味でしたが、いろいろお話してくださり、リラックスしてマッサージすることができましたぁ(*'▽'*) すごく身体が反応してて、いっぱい焦らしちゃった(//∇//)可愛かったなぁ(〃ω〃) 次回はもっと気持ちいいとこマッサージするので覚悟してくださいね^ ^ 不満があったり、ストレス溜まったりと大変なお仕事だと思いますが、そんな時はいつでも癒すので、いつでも来てください! またお待ちしています( ´ ▽ ` ) 26/06/24/16:51投稿
朝から/エリカ
?おはようございます!!
台風が2つ来るとかで明日から大雨みたいですね(*_*) 今日17時からの出勤になりますが 雨が降る前に 一緒に過ごしませんか(*´-`)? 是非お誘い待ってます( ´ ▽ ` ) 26/06/24/15:14投稿
えりなです!
こんにちはー!本日出勤してます(*^^*)
どんより天気な水曜日ですが、リフレッシュにマッサージ受けに来てください(,,> <,,)23時までお待ちしてます! 22日(月)のお礼です↓ ご自宅本指名A様! お久しぶりだなと思ったら出張が多かったようで、お疲れ様です(>_<)結局お酒は飲みに行ったのかな? ご自宅もA様の雰囲気もすっかり落ち着くものになって私の方もいつもリラックスさせてもらっちゃってます。少しでも元気の元になってればいいなーと思ってますのでいつでも呼んでくださいね(,,> <,,) |
|

























