|
12月17日(日)の出勤予定です |
26/06/28/17:04投稿
ゆめです♪
こんにちは〜!ゆめです♪
お久しぶりになっちゃいました(ノ_<) 今日は17:00〜23:00で出勤してます!! 明日からのお仕事頑張れるように たくさん癒しちゃいますねっ! お待ちしてます? 26/06/27/23:56投稿
明日出勤します!!!
出勤がまだらにもかかわらず
いつも指名をくださる方には本当に感謝しています!ありがとうございます! 明日は出勤しますので是非よろしくお願いいたします! 低気圧で、体調崩される方多いですね… お身体をお大事にしてくださいね 日々のストレスが溜まった方は 是非ご自分の好みのストレス発散方法で ごゆっくりお過ごしくださいね ストレス社会なので皆さんの休日が特別で素敵な過ごし方であるように願っています 26/06/27/18:06投稿
こころ?
?
やっほ〜こころだよ!! 今日は出勤前から20時にお兄さんと会える約束があって今から楽しみ! でも雨すごいね〜(>_<) 最近台風も多いし、お天気が全然落ち着かなくて嫌になっちゃう 雨で足元悪いから気をつけて来てね♪ 今日は23時までいるよっ? お時間合うお兄さんいたら会いに来てくれたら嬉しいな〜(´˘`)? 待ってるねっ? 26/06/26/18:37投稿
桐生あすか
?
?昨日呼んでくださったお兄様、ロングでの指名ありがとうございました。 普段頑張っていらっしゃるご自分へのご褒美として心身を委ねる時間こそがリフレッシュになりますよね。 今夜は久々にラストまでお世話になりますので是非 袋はぎのエフルラージュ(高速連打)をお試しいただけたら嬉しいです。驚くほど足が軽くなります。 26/06/25/20:20投稿
桐生あすか
?一昨日呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました。
いつも優しく接してくださりありがとうございます。 台風の影響の体調の不調に効くツボを今夜は重点的にマッサージしたいと思います。 本日もよろしくお願いします。 |
|
























