KASHIWA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
★★★暖かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。★★★
▼アロマ施術レベルごとにご覧になりたい場合は、下記のボタンをクリックしてください
  ※こちらは「アロマ施術」の技術ランクについての評価になります。 ※「Hな性感マッサージ」の技術は含まれておりません。

年齢 身長 バスト
スタイル 業界経験 タバコ
09月18日(土)の出勤予定です
26/07/26/21:52投稿
出勤のお知らせ


こんばんは まなです♪
めちゃくちゃ久々の日記になりますね!

27日(月) 19時半〜24時
29日(水) 19時半〜24時
31日(金) 19時半〜ラスト

久しぶりに出勤します♪
以前リピートしていてくれたお兄さんも
初めましてのお兄さんも
タイミングが合えば呼んでもらえると嬉しいです!

写真は最近ハマっているサプリメント
これ飲んで元気にお待ちしてます(^^
26/07/26/14:59投稿
出勤してます!
こんにちはー!えりなです!!

本日出勤してます(*^^*)素敵な日曜日にするお手伝いさせて下さい(,,> <,,)23時までお待ちしてます!
26/07/25/17:15投稿
めぐみです
暑いですね〜!

出勤しました!
1週間ぶりなので沢山の方にお会いできたら嬉しいです///

事前予約してくださった本指名様、スタートからご予約くださった本指様ありがとうございます(*>∀<*艸)

ラストまでいるので是非お誘い待ってます♪
26/07/24/18:11投稿
出勤!
Tさん2日連続で会いに来てくれてありがとう〜?

まさか続けて会えると思ってなかったからすごく嬉しかったよ♪
一緒にいると居心地が良くて あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね?

おすすめのYouTubeも教えてくれてありがとう♪
一緒に見ながら笑ったりお話したりする時間もすごく楽しかった〜

いっぱいイチャイチャもできて幸せだったし 甘えん坊なTさんが可愛くて ついもっと甘やかしたくなっちゃった?

またいっぱいお話して ゆっくり楽しい時間過ごそうね♪
会えるの楽しみにしてるよ〜?




26/07/24/0:27投稿
お礼メール まなか
?本指名I様

今日は2ヶ月半ぶりくらいに会えて嬉しかったー(*≧∀≦*)
顔見た瞬間、嬉しさ爆発でした(● ????ロ????)????
しかも、、ケーキの事も覚えていてくれて、すーっごく嬉しかったです(o^^o)
一緒に桃のケーキ食べられて幸せな時間でした^ ^
ごちそう様でした!

それに、、イチャイチャ時間もあっという間の楽しい時間でした(〃ω〃)
また次回、会えるの楽しみにしてますね♪( ´▽`)
暑い日が続いているので、体調に気をつけてくださいね!
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),柏風俗 AromaVenus. All Rights Reserved