KASHIWA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
★★★暖かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。★★★
投稿されたお客様への特典

「レポート」に掲載された場合はE-ポイント1000ptを進呈します。
※ただし、対象者はご利用日より30日以内のレポートに限らさせて頂きます。



レポートについて

こちらに投稿されているレポートはユーザーが実際に遊ばれた際の主観的な感想・意見でありセラピストの価値を客観的・絶対的に評価するものではありません。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これらのレポートは、ユーザーの方々がご利用された当時のものです。

掲載される際、プライバシー保護の観点から文脈など若干変更する場合がありますのでご了承ください。特に性描写の露骨な表現は他のお客様の心情を考慮して変更・非公開にさせて頂きます。 お店側の明らかな過失に対しては補償・改善をお約束します。

「レポート」にご協力頂いた皆様のご意見は、全て匿名にて分析され、 特定のご意見がそのままセラピストへ報告されることは決してございません。 結果は全て今後の当グループにおけるマーケティング・サービス立案・提供の資料とさせて頂きます。どうぞ率直なご意見を賜りますようお願い申し上げます。



レポート投稿の禁止事項

レポートの中には「満足した」という好意的な内容もあれば「残念だった」という否定的な内容もあります。時には自分の考え・感性とは異なるレポートもあるかと思いますが「レポート」は、 あくまでも個人の主観的感想を共有する場であり、他人のレポートを批判する場ではありませんので、レポートにおいて他のユーザーに対して非難・中傷・嘲笑することはご遠慮ください。

例1) ○○さんに★5つをつけている□□さんのセンスが信じられないw (NG)
例2) 私は○○さんを素晴らしいと思います。□□さんは何様のつもり? (NG)

女性の特定層に対する決めつけ批判・差別に当たる内容もご遠慮ください。

例1) “ギャル”だから接客レベルが低くても仕方ないw (NG)
例2) ○業の接客業をしていると言っていたが○業の店員なんてこんなもんでしょ?w (NG)

批判を投稿する場合は「断定的な表現」でそれを「一般化」して他人に自分の感性を強要するのではなく、 あくまでも個人の感想として主観的な表現でお願いいたします。なお誤解を招く恐れがありますので、文脈に関係なく 喧嘩腰な表現はご遠慮ください



2025/12/07/0:00投稿 / M様からのレポート
とても満足!
投稿者:M / ご利用日時/:2025/12/4 / コース:クイック
料金:円 / アイズ会員種別:ゴールド / 指名:写真指名 / 場所:ラブホテル
セラピスト:綾瀬こころ さん / 総合評価: とても満足
ドアを開けた瞬間の笑顔からやられてしまいました。とてもスタイルも良く、良い子でマッサージも最後も最高でした!また時間を合わせていきたいです!
このレポートは参考になりましたか? 参考になった232人
2025/12/02/0:00投稿 / 匿名様からのレポート
またリピートしました
投稿者:匿名 / ご利用日時/:2025/12/01 / コース:ノーマル
料金:円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:リピート指名 / 場所:ラブホテル
セラピスト:綾瀬こころ さん / 総合評価: とても満足
しばらく遊びに来れないと思ったため前回からスパン短くリピートさせていただきました!相変わらず笑顔が可愛くとても良かったです!マッサージもとても気持ち良いので、しばらくして来れるタイミングになったらまたお願いしたいです!
このレポートは参考になりましたか? 参考になった293人
2025/12/01/0:00投稿 / 匿名様からのレポート
投稿者:匿名 / ご利用日時/:2025/11/27 / コース:クイック
料金:円 / アイズ会員種別:ゴールド / 指名:フリー / 場所:ラブホテル
セラピスト:桐生あすか さん / 総合評価: とても満足
一年振りにマッサージをお願いしました。レパートリーも増えたのと気持ちのこもったマッサージはとてもリラックス出来て気持ちよかったです。
このレポートは参考になりましたか? 参考になった289人
2025/11/27/0:00投稿 / 様からのレポート
投稿者: / ご利用日時/:2025/11/14 / コース:ノーマル
料金:円 / アイズ会員種別:ゴールド / 指名:フリー / 場所:ラブホテル
セラピスト:速水ゆな さん / 総合評価: とても満足
マッサージもとても気持ちよく素晴らしいの一言です。それに加えて笑顔もとても素敵な女性かつ性感の方も素晴らしかったです。タイミングが合えば指名したいと思います!
このレポートは参考になりましたか? 参考になった198人
2025/11/27/0:00投稿 / 様からのレポート
投稿者: / ご利用日時/:2025/11/26 / コース:ロング
料金:円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:リピート指名 / 場所:ラブホテル
セラピスト:九条れい さん / 総合評価: とても満足
10日ぶりにお会いしました。マッサージはエステ経験者ならではのポイントを押さえた施術と密着したオイルマッサージが最高でした。後半は、乳首を集中的に攻めながらの性感でいつもながらの大満足なものでした。これからもまたお相手してもらえればと思います。
このレポートは参考になりましたか? 参考になった226人
26/02/06/20:59投稿
ゆいな21:00〜?

こんばんは!お久しぶりです?

本日21:00〜深夜2:00まで出勤です!
久しぶりの出勤なので少し緊張、、?

疲れた体をマッサージで癒すので、ぜひ会いにきてください!
今月ちょこちょこ出勤できると思うので、今日会えない方もスケジュールチェックしてもらえると嬉しいです?

では深夜までお待ちしてます!

26/02/06/19:16投稿
髪を染めました!
お久しぶりです、あみです!
今日は初めての深夜です。髪も染めました。
全部がドキドキですががんばります。
よろしくお願いします!( `?ω?´ )
26/02/06/15:23投稿
出勤してます!
こんにちは、えりなです!
本日出勤してます!!華金に癒されに来ませんか??本日も23時までお待ちしてます(*^^*)


3日のお礼です↓
ご自宅本指名T様!!
なんとなく会える気がしてたからほんとに会えて嬉しかったです(*^^*)落ち着く素敵なお部屋とT様の雰囲気に私も癒されてます、いつも優しくお話聞いてくれてありがとうございます(,,>
<,,)
帰る前に身体軽くなったよって毎回言ってくださるのもすごく嬉しいです、これからも精進します!!!またお待ちしてます(,,> <,,)
26/02/04/18:04投稿
出勤しましたー!

本日も18:00〜23:00まで出勤しています。



昨日は若いお兄さんが来てくれて、たくさんお話しできて楽しい時間になりました。

差し入れでいただいたビタミンジュースもとてもありがたく、気遣いが嬉しかったです。



イチャイチャもすごく楽しくて、反応が良くて、あっという間の時間でした。

こういう出会いがあると、自然と気持ちも明るくなります。



今日もタイミングが合えば、ゆっくり過ごせたら嬉しいです。




26/02/04/16:08投稿
ちひろです♪

こんばんは、ちひろです♪

先週は実家に帰っていたので、久しぶりの出勤です!お兄さんとイチャイチャできなくて、寂しかった〜(><)

17:00〜LASTまでいます。

たくさんイチャイチャできたら嬉しいなっ///
全身可愛がってあげたいです(*ノωノ)

それでは、お兄さんに会えるのを楽しみにお待ちしています!
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),柏風俗 AromaVenus. All Rights Reserved