![]()
|
||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2-72 電話/048-650-1111
人気ランキング★★★★★
人工温泉大浴殿と露天風呂を完備
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-401-1 電話/0120-811-932
人気ランキング
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 電話/048-647-3300
人気ランキング★★★★★
大宮駅から徒歩3分の好立地
|
大宮(ファッションホテル)
|
|
住所/さいたま市大宮区宮町2-7 電話/048-645-2611
人気ランキング★★★★★
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区宮町2-41 電話/048-644-0018
人気ランキング★★★★
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区仲町1-119-1 電話/048-782-7382
人気ランキング
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区寿能町1-8 電話/048-641-0128
人気ランキング★★★★★
閑静な住宅街の中にありかなり静かホテル
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区下町1-22-2 電話/048-640-3333
人気ランキング★★★★
大宮駅で一番わかりやすい
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区宮町5-134-1 電話/048-645-2446
人気ランキング★★★★
閑静な住宅街にひっそりあります。
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1丁目35-1 電話/048-643-0865
人気ランキング★★★★★
エレガントなラグジュアリー空間を提供する ゴージャスなホテル
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区仲町1-114 電話/048-643-7733
人気ランキング★★★★
ビジネスマンやカップルはもちろん、女性お一人様でも安心・快適にご利用いただけるホテルです。
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目125-9 電話/048-642-7630
人気ランキング
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市大宮区下町1-27 電話/048-642-7624
人気ランキング
|
|
|
住所/埼玉県さいたま市北区盆栽町17-1 電話/048-652-4611
人気ランキング★★★★
アジアンテイストな雰囲気
|
26/06/23/20:30投稿
桐生あすか
先日呼んでくださったお兄様ありがとうございました!
ふくらはぎが軽くなってようございました。
本日も短い時間ですがお時間合うお兄様方がいらっしゃいましたらお待ちしています♪
ふくらはぎが軽くなってようございました。
本日も短い時間ですがお時間合うお兄様方がいらっしゃいましたらお待ちしています♪
26/06/23/18:08投稿
こころ出勤しました!
昨日はお兄さんが会いに来てくれたの〜( ´?` )
すごく優しくて気遣いもしてくれる方だったから居心地よかったなあ?
お話してても受け答えがしっかりしてて、一緒にいて安心できるお兄さん♪楽しい時間をありがとう〜?
あとね、先日喫茶店に行って人生初のバナナスプリット食べてきたんだ〜?
ずっと気になってたから食べられて嬉しかったし、想像以上に美味しくて幸せだった〜(>_<)
この日は前髪もいい感じに巻けたし、美味しいものも食べられたし、なんだかご機嫌な1日でしたっ
みんなは喫茶店行ったら何頼む〜?♪
26/06/22/18:18投稿
こころ
こんばんは〜出勤しました♪
前回はなんと!3ヶ月ぶりにSさんが遊びに来てくれました!
全然会えなくて寂しかったよぉぉぉ
そして毎回恒例のSさんの大学時代のお友達のお話タイム!今回もたくさん聞かせてもらってほんとに楽しすぎた〜!
今回は3人のお話を聞いたけど ダントツで「お米が炊けない友人」のエピソードがMVPだったね笑 これ書いてる時も笑っちゃった笑 登場人物みんな面白すぎてずっと笑ってた気がする笑
80分があっという間すぎてもっと一緒にいたかったなあって思っちゃった(>_<)今度はもっとゆっくり過ごせたら嬉しいな///
リベンジ待ってるねっ♪
前回はなんと!3ヶ月ぶりにSさんが遊びに来てくれました!
全然会えなくて寂しかったよぉぉぉ
そして毎回恒例のSさんの大学時代のお友達のお話タイム!今回もたくさん聞かせてもらってほんとに楽しすぎた〜!
今回は3人のお話を聞いたけど ダントツで「お米が炊けない友人」のエピソードがMVPだったね笑 これ書いてる時も笑っちゃった笑 登場人物みんな面白すぎてずっと笑ってた気がする笑
80分があっという間すぎてもっと一緒にいたかったなあって思っちゃった(>_<)今度はもっとゆっくり過ごせたら嬉しいな///
リベンジ待ってるねっ♪
26/06/22/17:59投稿
めぐみです
昨日は本指名G様、S様ありがとうございました!
お二人とも長い時間取ってくださり、定期的にお会いできているのにも関わらず、あっという間でしたね///
差し入れもありがとうございました♪
さくらんぼ、何気に人生で初めて食べました!美味しかったです(*´艸`*)
今日はこの後18時半〜23時で出勤します!
是非お誘い待ってます(〃´▽`)
お二人とも長い時間取ってくださり、定期的にお会いできているのにも関わらず、あっという間でしたね///
差し入れもありがとうございました♪
さくらんぼ、何気に人生で初めて食べました!美味しかったです(*´艸`*)
今日はこの後18時半〜23時で出勤します!
是非お誘い待ってます(〃´▽`)
26/06/22/15:09投稿
えりなです!
こんにちはー!本日出勤してます!!
今週も頑張ろうと思えるような日になるように精一杯癒しますので、お時間合う方ぜひいらしてください(*^^*)
遅くなりましたが18日のお礼です↓
リオス本指名U様!
覚えててくれてのご指名嬉しかったです(,,> <,,)お忙しい中足を運んでくださりありがとうございました!!
たくさん褒めてくれて照れましたが、真っ直ぐに褒めてくれてありがとうございます。
今回もたくさんお話できたし、しりとりも楽しかった(笑)またしましょうね(*^^*)
今週も頑張ろうと思えるような日になるように精一杯癒しますので、お時間合う方ぜひいらしてください(*^^*)
遅くなりましたが18日のお礼です↓
リオス本指名U様!
覚えててくれてのご指名嬉しかったです(,,> <,,)お忙しい中足を運んでくださりありがとうございました!!
たくさん褒めてくれて照れましたが、真っ直ぐに褒めてくれてありがとうございます。
今回もたくさんお話できたし、しりとりも楽しかった(笑)またしましょうね(*^^*)


























