![]() |
26/06/27/18:06投稿
こころ?
?
やっほ〜こころだよ!! 今日は出勤前から20時にお兄さんと会える約束があって今から楽しみ! でも雨すごいね〜(>_<) 最近台風も多いし、お天気が全然落ち着かなくて嫌になっちゃう 雨で足元悪いから気をつけて来てね♪ 今日は23時までいるよっ? お時間合うお兄さんいたら会いに来てくれたら嬉しいな〜(´˘`)? 待ってるねっ? 26/06/26/18:37投稿
桐生あすか
?
?昨日呼んでくださったお兄様、ロングでの指名ありがとうございました。 普段頑張っていらっしゃるご自分へのご褒美として心身を委ねる時間こそがリフレッシュになりますよね。 今夜は久々にラストまでお世話になりますので是非 袋はぎのエフルラージュ(高速連打)をお試しいただけたら嬉しいです。驚くほど足が軽くなります。 26/06/25/20:20投稿
桐生あすか
?一昨日呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました。
いつも優しく接してくださりありがとうございます。 台風の影響の体調の不調に効くツボを今夜は重点的にマッサージしたいと思います。 本日もよろしくお願いします。 26/06/25/18:13投稿
めぐみです
前回出勤時に呼んでくださった二人のお兄様ありがとうございました!
今日はあいにくの雨ですが、、、この後18時半〜23時で出勤します! お誘い待ってます♪ 26/06/25/16:18投稿
遅くなりました/エリカ
昨日はありがとうございました♪
出張でこちらへ初めてとの事で 呼んでくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` ) ロングコースだったのに会話が弾んで弾んであっという間でした!! またこちらにお越しの際は 是非来てくださいね☆ そして皆さん台風には 気をつけてお過ごしくださいm(__)m 写真は今朝食べたアサイーボウル! |
|


























